2024/03/13 久しぶりに歩いたら | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サンドイッチデーコップ
昔は焼いた卵が好きで
サンドイッチには
薄焼き卵派だったのですが
今は
茹で卵を潰したのを
挟みたい
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

今朝も
そのサンドイッチが
食べたかった❤︎

そんな日の朝ごはん〜

蒸し芋焼き芋が残ってるので

納豆と芋

バナナヨーグルト



ポスト郵便局にお使い頼まれて

ついでに

さんぽ歩く

久しぶりだなぁー


ゆるーい坂道

久しぶりに歩いたら…

めっちゃくちゃしんどいショック

膝やばいし…


反省おーっ!



風は強いけど

お天気良くて

黄色い花

いいね〜


今日はこの鍋つゆで

鶏むね肉の団子作って



昼ごはん飛び出すハート

鶏むね団子汁と

ご飯


食後のデザート

カルディの

『いのち』さくら味ガーベラ

食べて…

ポテチも食べました滝汗



昨日は雨ザーザーで

引きこもり

昼ごはんは

残り物の野菜スープに

餅、2個入れて食べて〜



食後のおやつ

あずきケーキ

めっちゃ重くて

美味しいけど

胸焼けしましたーーショック



❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い