久しぶりに動いた日曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


砂糖の日もぐもぐ
甘いもの…
食べない日がない
今日も
饅頭、チョコ、ワッフル
食べました❤︎
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日は
久しぶりに動いた
日曜日

良いお天気だった
こちら地方

犬山城


城下町



わん丸君

かわいい


昼ごはん

海苔巻き風

おにぎり


久しぶり動いて

ちと、疲れましたニコニコ


晩ごはん

モリモリ食べました〜

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い