冷凍パスタと団子のおやつ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


感謝の日ピンクハート
一番感謝してること
今元気でやれてること
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

食欲しかないけど
体調が良いから
食欲もでる❤︎
ってなもんで
良いことだ❤︎

午後から
ずーっとムシャムシャ
しまくってて滝汗


そんな土曜日の
朝ごはん

納豆ご飯

味噌汁は味噌とニラとワカメ

にお湯入れただけ

で、大丈夫なんだね

鍋いらんね



昼ごはん

冷凍パスタ

生めんの海老クリーム…

って商品なんだけど

息子さん気に入ってて


ドラッグストアで買ったのですが

148円だった

わぉ!このお値段で

美味しいなら

ありがたいお願い



ついでに

コレも買っちゃいましょー

美味しいよ〜飛び出すハート


全部食べたいけど

ダンナと半分こしたろか〜


やっぱり聞かれた

『いくら??』


128円


高い?と言いたいのか??


団子屋さんで買ったら

一本128円じゃ

買えんよ!

それより安いでしょ


と言ってみたけど

とくに返事はなーいあせるあせる



ほんで

この鍋つゆ

美味しかったもんで

追加で買ってきた〜

コレは半額セール中だった〜

*\(。・∇・。)/*


晩ごはん〜

またまた、マグロちゃん



U-NEXT鑑賞記録〜

ミステリと言う勿れ


399ポイントで見れます

息子さんのポイントで

見れた〜

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


ドラマも好きだった〜

映画もええわ〜飛び出すハート


今回の広島編だから〜

続編も楽しみにしとるよ飛び出すハート


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い