眼科デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みやげの日がま口財布
もらって嬉しいお土産は
なんでも嬉しいです❤︎
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


今日は眼科デー
電車に乗って電車
行ってきました〜

また、半年後に
検査しに行きまーす!

って言う
どーでもイイ情報ニコニコ


おみやげの日

昨日My Friendちゃんに
いただきました❤︎

メキシコのお菓子

チョコマシュマロ

*\(。・∇・。)/*



金曜日の朝ごはん

小さいクロワッサン

5個入りゲットしましたで

もー1個食べたいけれど

我慢しときましたニコニコ


後の4個

息子さんが

全部食べました真顔



昨日My Friendちゃんと

行ったお店

お菓子のアウトレット

夢の国?のお土産の

チョコレートクランチ

いちごのクッキー

いちごのパイは

8個で100円よ〜ニコニコ



おやつ

お土産の

チョコマシュマロ

アウトレットの

いちごパイ


どっちも美味しかったーニコニコ


ピーナッツ追加で食べたのに


晩ごはん〜

息子さんは

刺身が食べたい!

と言いますので

スーパーでお値打ちマグロを

ゲット

(値引きシールはまだやった)


野菜スープは

食べないガーン


昨日は

バイト上がりに

スーパー寄って

値引きのブリをゲット

毎日、刺身が良いらしい驚き


スーパーで買い物してきて

くれるのは

助かる


が、野菜スープも

食べて欲しいものだ



そんな息子さんのこと〜


先月

いただきました

こちらのお菓子

和菓子ですね〜

コレ、めっちゃ美味しくてニコニコ

ほぼ、一人で食べちゃいましたが


コレは

私の兄さんのお店の

お菓子でして


宮崎県都城市にある

祝古屋という名のお店

先月、息子さんが

九州旅行に行って

寄ってきてくれたのです〜目がハート

そんとき

いただきましたのが

あのお菓子達


まさか、行ってくれるとはびっくり


少し時間ができてからと

寄ってくれて

兄も喜んでくれてました❤︎


兄と言っても

父さんが同じなだけで

2回くらいしか

会ったことがなく

あまり付き合いが

ないのです〜が


千葉の兄さんの兄さん

私の大切な兄さん達です❤︎


なので

息子さんは初対面〜


それなのに

会いに行ってくれて

感激です飛び出すハート

(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


そんな良いところもある

息子さんでした〜ニコニコ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い