お出かけはランチと天狗山とパンケーキの店 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウナの日温泉
スーパー銭湯
通ってまして
そこのサウナに入ってました
サウナの良さ…
わからかい
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

良さげだから
入ってましたが…
汗がでなくて
いつも干からびるし
苦しいし滝汗

飽きちゃいましたあせるあせる


今日は〜良いお天気
年下のMy Friendちゃんと
ランチへ車GO
連れてってもろた〜


初めて行ったお店

ここのお店まで行くのに

めっちゃ坂道

雪、降ったら

行けません滝汗


トスカーナ



サラダ

デカいハム



生ハムのフォッカチャ


アンチョビとパプリカのピザ


白身魚のパスタ

ピザ、美味しかった〜


デザート

コーヒーとティラミス


ご馳走様でしたニコニコ



My Friendちゃんの大好きな

古井の天狗山へ




デカい、天狗さん


久しぶりに

記念撮影カメラ



続きまして〜

おやつTime

Cafe Robへ


ソフトクリームパフェ

したにパンケーキ

入ってますニコニコ


美味しかった〜

お腹ポンポンですニコニコ


今日は

息子さんが車バイトデーなので

引きこもり決定!!

コタツムリデーあせるあせる

でしたのにね〜


My Friendちゃんに

お誘いしてもろて〜

楽しい一日になりましてね

ありがたやお願い



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い