ダイショーの鍋の素 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弟の日赤ちゃん
かわいがってる年下
私のFriendちゃん
ほぼ年下さんでして〜

かわいがってもろてますはてなマーク
ん??
迷惑かけてないだろーか
心配になっちゃう
ひろです…どもー。
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

朝は雨降りでした
こちら地方💁‍♀️

水曜日は生協さんデーでして
ついでに保険屋さんが来て
くれるので
化粧しました
化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ


朝ごはん〜

朝ごはんは

8時過ぎに食べてます


さつま芋焼き芋

左のが紅はるか

右のは

安納芋でーす焼き芋

安納芋は柔らかい

甘さは…控えめ



昼ごはん〜

野菜スープと麦入りご飯


My Friendちゃんに

教えてもろて

鍋の素使って

スープ作ってますの〜


今回のは

コレ使いまして

もやし無しなんだけど

めっちゃ美味しい〜ニコニコ


ダイショーさんの

鍋つゆの素

めっちゃ種類ありみたいだけど

私が行くスーパーでは

販売してないから

ネットで買うしかないかな〜


できれば

スーパーで買いたいでーす



晩ごはん

イワシバーグ

生協さんのとれとれイワシで

作りました〜うお座



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い