わん丸君とスガキヤ半額 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひなまつりの日雛人形
ひなまつりの日に食べたい
料理は
ちらし寿司寿司です
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

残念ながら
食べておりません凝視


日曜日の朝ごはん

さつま芋とりんご

顔みたい



今日から

始まりました〜

わん丸君とおもてなし〜


遊びにきてね〜

犬山に飛び出すハート



研修デーなので

終わってから

みんなで

ちょっとカフェへ

おにぎり持参したけれど

飛騨牛コロッケサンド

食べまーすニコニコ


思い出した!

このあと

スガキヤに行く予定だったことを

なので

半分は食べてもらって


ヨシヅヤへ車

スガキヤ半額デー

全部半額〜

毎年?やってるけど

初めて行けた〜


ちょーどダンナさんも

ヨシヅヤにきてた

一緒に食べよう

ラーメンとクリームぜんざい

330円

*\(。・∇・。)/*



クリームぜんざい

私の後

3人で品切れ〜


間に合って良かった飛び出すハート



晩ごはん〜

エビチリ

おにぎり


海老の下処理とか

面倒ーーー

だけど、たくさん食べれるから

自分で作るしかない!

と頑張ってみたけんど


エビチリより

海老フライが良い!

と言われた

ひろでしたぁー驚きガーン

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い