ペントハウス3 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミシンの日ドレス
ミシンも手縫いもどっちも
そんなに得意ではない
けれど
ミシンで雑巾を作るのが
好きです
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

月曜日
曇りでした、こちら地方
明日は雨みたいです


朝ごはんりんご焼き芋

朝から

おやつ用のバームクーヘン


コレ買って食べるの忘れてて

賞味期限切れそーなので

朝から

食べますもぐもぐ


美味しい飛び出すハート



昼ごはん〜

おにぎりと

豆ご飯と

野菜スープ


食後のおやつに

九州の兄さんが作った

お菓子

めっちゃ美味しい飛び出すハート

こーいうの

大好き飛び出すハート


全部食べてるけど

3切れで我慢しました

がー、


U-NEXTで

やっと無料で見れるよーに

なった

ペントハウス3

21話〜最終回の28話

を見ながら

柿ピー食べまくるあせるあせる


このドラマ

面白かった〜


見終わってしまって

さみしいーおーっ!



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い