昔の変顔写真と買い出しデー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミニチュアの日ビリヤード
お気に入りの小物
ではないけれど
写真飾りました
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


昔の写真

(皆わかい)

変顔特集🤪見つけたので

マグネットの写真入れ

昔、100均でゲットしたやつに

入れて


流し台の横に

布巾置き場のとこなので

ダンナも見つけて

良いね!この写真!!


そりゃー、よかった!!


もー、3月やね

朝ごはん〜

我が家にも

朝日が差し込むよーに

なってきた〜



昨日の朝ごはん〜

さつま芋残ったやつ

顔みたい飛び出すハート



土曜日恒例

ダンナ買い出しデー

(助かる)


ケーキ買ってきたよびっくり

私が一緒に行って

欲しそうにしても

却下なんだけど滝汗

2個で500円だったそーで

買ってきた〜


食べました!

あら〜めっちゃ美味しいゲラゲラ

125円で

こんな美味しいなんて

嬉しいぞよ



〜読書の記録〜

原田ひ香さん著

『ランチ酒』

おかわり日和


ランチ酒の2作品目です


これ、次もあるみたい

早く読みたい〜本



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い