今年初コントレール | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケットの日クッキー
好きなビスケットは
カルディの豆乳ビスケット
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

色んな味が季節限定で
でましたら
買いたくなります飛び出すハート

今日は、My Friendちゃんと
コントレールへ車
久しぶりなので
嬉しい
10時オープン
早く行かないと
駐車場がなくなる〜

二番でした〜

ピザのセットを注文しまして

サラダとトマトリゾットスープと

ヨーグルト


ピザは

ごぼうピザと

レンコンしらすピザ

My Friendちゃんと

半分こ


ごぼうフライが山盛り

美味しいです飛び出すハート



デザートのケーキ

フルーツタルトと

名前忘れてましたが

バタークリームのケーキ


ドデカイいちごいちごが乗ってます


春はいちごのケーキが

食べたいです!


こちらは

My Friendちゃんの

ショートケーキの背が高い!

ドデカイいちごがサンドされてるから

めっちゃ背が高い〜


このケーキセット

東京で食べたら

3,000円じゃなかろーか

と思うほど

フルーツ盛り盛り

バタークリームもめっちゃ美味しい



そして

抹茶チーズケーキ

濃厚ガトーショコラ

ドデカいいちごいちご


このチーズケーキも

チョコも美味しい

╰(*´︶`*)╯♡


今度、コントレール行く日まで

元気に過ごせるな〜と

思うほど

大好きなカフェでーすニコニコ飛び出すハート



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い