げたんは | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新撰組の日ダッシュ
好きな隊士は
いません
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

風の強い火曜日
お天気は晴れ晴れ

朝ごはん
なんとーびっくり朝ごはんの
写メがなーい
撮り忘れてたなんて
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

と言っても
ほぼ。昨日と一緒ですがゲラゲラ

今日は歯医者さんデー歯
掃除してもらいます
そしたら、小さな穴が滝汗
先生、埋めてくれましたあせるあせる
とりあえず
このまま様子見


そのあとは

買い出しへ

九州の物産展やってたので

買ってきました


げたんは

って名前の黒砂糖のお菓子が

大好きです飛び出すハート



昼ごはん

たらこ高菜おにぎらず風

オムレツ風

熊本名物海鮮春雨スープ



食後のおやつ

早速、げたんは

端っこのとこは

黒砂糖がシミシミで

めっちゃ美味しい飛び出すハート


今日のおやつは

ここで終了〜

(珍しい)



晩ごはん〜

昨日の鍋の残りに

うどん入れてみた〜

お腹ポンポンになりすぎて凝視

コタツで

動けなくなっておりますあせるあせる

完全に食べ過ぎおーっ!



んでー

息子さんの写メ



なんとーびっくり

ワテも同じ場所から

ハイチーズ

ハウステンボスでした〜飛び出すハート



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い