行きはよいよい帰りは渋滞 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


脱出の日ランニング
抜け出したくなる瞬間
ダンナさんが不機嫌そーなとき
(私のせいだろーけど)
同じ部屋に居たくない
抜け出したい
けど、それも露骨なので
できないとき、憂鬱凝視

ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

お風呂上がったら
ベットイン
一人で携帯Time〜
いま、その時間ゲラゲラ
これが、楽しくて
寝る前の携帯Timeが
やめれん


今朝は早起き
5時半
(そんなに早くないか)
いつもは、6時半大あくび

で、息子さんを
空港に送り届け
と言っても
行きは息子さん運転車
帰り道、渋滞滝汗
倍の時間かかって
帰宅して

朝ごはん〜飛び出すハート

朝からモリモリ食べて



昼ごはん〜

昨日残りの牛丼を

焼き飯にして


青汁豆乳

豆乳、未開封だったけど

昨日で賞味期限切れてた

けど、飲んだろー

なんかブツブツ

気持ち悪くなる滝汗

ので、途中でやめて



食後のおやつ

このあと…


チップスターの

これ、全部食べて…

柿ピーの柿も食べて…


晩ごはん

鶏むね肉、フードプロセッサーで

肉団子にして

肉団子鍋

湯呑みで日本酒


お腹空いてないのに

食べた真顔


ほんで、久々に

フードプロセッサー使ってみたら

動かなくてあせるあせる

四苦八苦した…


たまには、使わないと

あきませんなー


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い