2024/02/22はモーニングとねこバック | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫の日猫
猫かったことないけど
子供の頃
野良猫が
ウチによく遊びにきてたので
タマって呼んで
縁側で一緒にまったり
してました

今は、遊びにきてもらっても
仲良くできそーに
ありません驚き

ひろです…どもー。
ლ(❛◡❛✿)ლ


珍しく早く身支度できたし
足もあるし車
朝ごはんは喫茶店の
モーニングを食べに行こう


どこ行こう!

やっぱり近所の

『ひゃくにんごはん』へ

ドリンク代にプラス100円で

本日のモーニング

たまごとエビとブロッコリー

美味しいキラキラ


着いた時は

珍しく空いてて

食べてたら混雑してきたもんで

食べ終わって

即…終了〜


なんて良いお客さん

わたしゲラゲラ


その足で

イオンへ車


まな板、買いました〜

昨日、TikTokみてたら

100均のまな板は

あかん…って

えー、私小さいの

100均のだわおーっ!

しかも、かなり使い込んでる


やべっ

新調しましょー


ついでに大きいのも

プラスチック製のやつを

使ってたので

木にしましょー



カルディも

さくら味のと

猫バック


大と小があるバック

小を選ぶ

なぜなら

お皿が入ってるので



昼ごはん〜

納豆ご飯


米たべたーいウシシ



晩ごはん

昨日からカレーカレー

明日もカレーですゲラゲラ


今日は珍しく

おやつ食べずに

過ごせた〜飛び出すハート


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い