2024/02/23は雨の金曜日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山の日富士山
富士山、登ったことありません
登る予定もありません
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

傘雨の金曜日
三連休でしたね
うちは、私だけ
三連休照れ

ダンナさんも息子さんも
お仕事デー
*\(。・∇・。)/*

コタツムリ確定


朝ごはんTime

食パン

息子さんがバイト帰りに

スーパーで買ってきてくれたやつ

スーパーで一番安いやつ

トーストしてみた



昼ごはん用に

お弁当作っときまして


お弁当用の冷めた

ご飯が好きなので

朝のうちに

作っておけば良いんだ!

と気づいて作りました〜


おかず、適当ゲラゲラ



おやつ

食べたくて

さつま芋食べました焼き芋



晩ごはん〜

3日目のカレーカレー


たらこの賞味期限が

今日のため

焼きたらこで

食べましょ〜


カレーはスープ代わり

って、ドロドロだけどゲラゲラ


あと、一食分あるんだ

カレーが滝汗

ひぇー

作りすぎた



読書の記録

短編工場


短編で

色んな作家さんのが

読めるので

アンソロジーが好きです飛び出すハート


この中では

熊谷達也さんの

川崎船

というタイトルのが

一番好きです


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願いニコニコお願い