今年の1冊目 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漱石の日おじいちゃん
夏目漱石の『こころ』を
一ページ読んで保留してる
ひろです…どもー。
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

この本
息子さんが中1の時
読書感想文の本を買いに
本屋に行った時
ついでに買った本
まだ、読んでない驚きガーン

実は…
今日も読むかどーか迷って
やめたのでした凝視
そしたら
今日が漱石の日だったとは
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


雨の水曜日
ザーザー降りです傘

朝ごはん

まだあるよ〜

御座候

冷蔵で保管してるけど

そろそろやばいかな??

残りは3個

冷凍しました!


ちなみに

昨日の朝ごはん〜

同じメニューですゲラゲラ



昼ごはん〜

久しぶりに

キャベツたっぷりレンチン炒飯



食後のおやつ

ボリボリ



今年の1冊目

〜読書の記録〜


やっと読む気になりまして

荒川帆立さんの

『先祖探偵』


自分にとって

当たり前にある戸籍だけど

無戸籍とか…

色々ある事を知りました


知らないだけで

色々あるんですねぐすん



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い