2024/02/20はアウトレットへ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌舞伎の日乙女のトキメキ
ミュージカルはあるけど
お芝居…
吉本新喜劇は
お芝居でしょーか

ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日は暑かった〜
4月下旬並みだったのか
そりゃー、暑いはずね驚き

My Friendちゃんと
お出かけデー車

偶然

同じよーな

洋服を選んでて


ビックリ〜

一緒の写真が欲しいけど

自撮りがうまく撮れなくてあせるあせる


My Friendちゃんの

後ろ姿を

撮らせてもらって

私も同じような

ベストを着てたのだけど

My Friendちゃんみたく

カッコよくなくて

ちゃんちゃんこ

みたいでおーっ!ガーン


双子コーデで行ってきたのは

って古いはてなマークゲラゲラ


アウトレットに
行ってきました〜
行きたかったので
嬉しい飛び出すハート

鞄とティファールの鍋と
劇安になってた
ネックレス
買いました!

天ぷら鍋が欲しくて


このルージュが

値引きされてて

それを購入



お昼ご飯〜

宮きしめんセット

味噌カツついてる


きしめん、美味しい飛び出すハート



続きまして〜

おやつ

スタバで

花見だんごフラペチーノ


ドーナツ売り切れ

代わりに

もっちりあんボール

桜&抹茶

美味しい飛び出すハート


花見だんごの

餅がめっちゃ入ってました

一口ごとに

餅も入ってくる


頭、キンキンなるけど

美味しかった飛び出すハート

暑い日は

冷たいのが良いねグッド!


今日は楽しい日を

過ごせましたニコニコ


My Friendちゃん

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い