名古屋城の近くのホテルでひつまぶしと御座候 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


漫画の日本
おすすめの漫画…
最近ライン漫画も読んでない
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

小説も読んでない
テレビばっか見てる

最近お天気良い日が多いね
でもって
昨日は良い天気でした〜


木曜日のこと〜

名古屋城


青空〜


加藤清正像




名古屋城の横のホテル


ひつまぶし〜


を食べたのは…

息子さんです笑


ホテルで一人で

ひつまぶし

すごいね!


お客さん

若者は自分だけだ!

ったらしい爆笑


平日のランチタイムだもんね〜


なんかのポイントが貯まってて

それで食べに行きました〜ゲラゲラ



そん時、わたしゃ

ストーブで

ドテ煮を煮る〜


昼ごはん

おにぎりと

鯖缶食べたくて


食べ過ぎて胃もたれあせるあせる



ほんで

息子さん名古屋に出たからね


高島屋の地下で

御座候の大判焼き

買ってきて〜とお願いしたら

店がない!

と言って探し回りながらも

見つけてくれて

並んで

買ってきてもらった〜

*\(。・∇・。)/*


御座候の大判焼きが

大好物

なのですが

なかなか買いに行けないあせるあせる


息子さんのおかげで

食べれるお願い

ありがたや〜


大判焼き

白も赤も大好き口笛



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い