2024/02/10はコタツムリしてません | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ニットの日セーター
ニット服は
たたんでるのと
ハンガーに掛けるのと
あります
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

土曜日なのに
朝から買い出しに出た
んだよー、今日は滝汗


朝ごはん〜

御座候の大判焼きと

ヨーグルト


このヨーグルトの中には

干し芋が入ってて

冷蔵庫に去年の12月が

賞味期限だった干し芋見つけてあせるあせる

捨てようかな

とおもったけど

食べてみたら

カチカチだけど

食べれそー

って事で

切り刻んで

ヨーグルトに入れてみたら

さつま芋に戻ってた〜ゲラゲラ



昨日の朝ごはん

お安いクロワッサン

りんごりんご


この時期は

りんごが美味しいね〜



買い出し終わって

昼ごはん〜

焼きそばとコロッケ


どっちも

ダンナさんの食べたいもの


焼きそば…

あんまり得意ではないおーっ!



My Friendちゃんと

お茶してきた〜

カヌレセット


久しぶりに

My Friendちゃんと

お茶しておしゃべりできて

嬉しいよ〜


ストーブも横にあって

あったかーい

座りやすいソファー

居心地良くて

長居してたら…

灯油なくなったーショック



買い出しして

My Friendちゃんと

お茶できて

コタツムリしてない

日もある

ひろでした…どもー。ゲラゲラ


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い