じゃがいも買うつもりが | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


フナの日うお座
2がフで
7がナで
フナの日か〜
好きな魚料理は
鮎の塩焼き
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日は曇りだと思ってましたら
晴れました太陽
こちら地方

昨日は晴れると思ってたのに
雨パラついて
あせったわ〜
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

わたし、メガネ女子
なんですけど
メガネってすぐ汚れちゃって
困っちゃう


ダイソーでコレゲット
したら

めちゃ良い!!

その後も

汚れがつきにくい

と思います

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



久しぶりに

元気もあるし

車もあるし〜買い出し行こ!


じゃがいも買いに〜


食料品は地下にあって

一階に好きな洋服屋さんがあるから

ちょっと覗いたら〜

半額からの3点買うと

さらに2割引きだってー


コートとベストと

チュニックみたいなの

買ってもーたゲラゲラ


引きこもりだから

コート出番あるやろか

どっか出かけなかん笑い泣き


じゃがいも買いに出ただけなのにぃ

‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ



ほんで

レジ横にあったもんで

買ってもーた

大好きなラミーとバッカス


中を見てビックリびっくり

少ないあせるあせる

数減らしたのね〜


ラミーも

小さいのが3個になってたー


お値段はそのままで

数減らす作戦にでたのね


ほんとに、色々と

値上がりしておまんなー


ちびちび食べろ!って

ことですな



昨日のおやつ

カルディで買った

マカロンと思ってたら

なんだ違ってた滝汗

けど、美味しかった〜笑


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い