緑のじゃがいも | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふたごの日赤ちゃん赤ちゃん
お隣のお兄ちゃんが
一卵性の双子さんです

二人一緒だと
わかるんだけど
一人づつ見ると
どっちだ??
ってなってました〜

今は、わかります!

ひろです…どもー。
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

ほんで、生協さん仲間の
ママ友さんとこは
二卵性の双子ちゃんです
赤ちゃん赤ちゃん
大学生です


今日は雨の月曜日です
こちら地方傘

ですが、気温が低いので
アラレになってました

ので写メしてみたけど


粒が少しわかるなか〜

わかりにくいねあせるあせる



こんな日は

ストーブで肉じゃがを

作ろうと


じゃがいも切ったら…

緑すぎるよね滝汗

先週買ったやつ

イオンでショボーン


緑のじゃがいも

食べたらあかんもんねおーっ!


たぶん、昔は

食べちゃってたびっくり

けど

怖くて食べれん

去年買って冷蔵庫に入ってたやつは

大丈夫そーなので

コレを肉じゃがにしたろ〜


イオンで買っやつは

6個入り298円

全滅やったーーー赤ちゃん泣き


たまに、こーいう緑の

じゃがいも買ってまう

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了{emoji:517_char3.png.お願い}