2024/01/19はトリュフにトライ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


のど自慢の日カラオケルンルン
先月カラオケ屋さんで
歌ったのは
キャンディーズ
ピンクレディーも
SnowManも歌いました音符
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

近いうちにまた
行きたいですカラオケ

今日は暖かい日でした
こちら地方
車移動なら
ジャケットがいらないです


My Friendちゃんと
ランチへ

ドチリタ カサリンガ

と言う

覚えられないお店です


うずらのスープ?


続きまして



白子のソテー

本当は、もっと長い名前だった〜

覚えられなかった〜


白子のソテーなんて

食べたことない

美味しかった〜



パスタ

温泉卵…

黄身がオレンジ色の

なんとかチーズたっぷりで

トリュフをトッピングして


ふわふわの

トリュフたっぷりなんだけど〜

なんせ

初めてなもんで

香りが良い?のか

ちょっとよく分からなかった〜

が、トリュフを食べたぞ!

って言う

嬉しい経験ラブ



デザート

白インゲンのキャラメルアイスの

モンブラン


おしゃれなデザート

キャラメルアイスが

良い!



続きまして〜

去年オープンしたとこ

行ってみたかった

パンケーキの店?


お腹がいっぱいなので

パンケーキをやめて

抹茶パフェを選ぶ〜

パフェの下に

カリカリした

パンケーキが入ってます


今度は

パンケーキを食べてみたい飛び出すハート



晩ごはん〜

湯豆腐にしてみた〜


湯豆腐あっさりして

良いね!


お昼ご飯

ご馳走様だったので

ヘルシーにしてみた〜ゲラゲラ


それと

My Friendちゃんから

誕生日プレゼントもろて

(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

私がオギャーと産まれた日の

新聞飛び出すハート

わぉ!!初めて見ます目

リファのブラシクシ

私が毛で悩んでるから〜

ブラシ選んでくれたのね〜愛

❀.(*´◡`*)❀.


リファのブラシで

優しくとくわ〜

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い