ひゃくにんごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理番組の日鍋
好きな料理
食べ物ですね?
それは、餃子です
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

土曜日も日曜日も雨でした
日曜日の今日は午後から
太陽も見れた
こちら地方

朝の雨の中
ダンナさん恒例の
買い出しへ車

珍しく

助六寿司がありません!


なぜなら

日曜日のお昼ご飯は
ひゃくにんごはん

で、外食ですニコニコ


私のは

3色唐揚げ定食

唐揚げが6個あります

コーヒーも付いてて

税込1,000円

安い!


唐揚げの味が

3種類あります鳥


ダンナさんのは

今日はの日替わり定食

赤い唐揚げ4個と

コロッケで

税込800円!!

めっちゃ安いね


ダンナさん

食べたいものより

お得に食べれるものを選びます

いつもニヤニヤ


前は合わせてましたけど

今は、食べたいものを

選びます


ひゃくにんごはんの

唐揚げは美味しいですルンルン


いつもは家で食べる

日曜日の昼ごはん

なぜ、ランチに行けたのか!


それは

今月中

コーヒーチケットが

ランチにも使える!

って事で

ダンナさんが

行く気になりましたとさ

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い