ランチ行ってきました | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


118番の日イルカ
海で助けてもらったこと…
あります!
海の中ではなくて
海までドライブしてて
着いたとたん
パンクして滝汗
それを誰かに予備のタイヤ交換
してもらいました滝汗
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

パンクは覚えてるけど
交換してもらったことは
覚えてないーーあせるあせる
やばいね

あの時の人に感謝お願い
40年近く前のことニヤニヤ


傘雨の木曜日〜傘
My Friendちゃん達と
ランチデーカップケーキ
ワールドブュッフェ
初めて行ってきました〜


韓国フェアーです

嬉しい飛び出すハート


おかわり

食べ放題で飲み放題って

めっちゃ好きニコニコ


デザートもたくさんあって

このあと

クレープも作って

食べましたもぐもぐ


昼ごはんたくさん食べとけば

夜ご飯なくても良いので

エコ〜

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い