2024/01/17は良い天気でした | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おむすびの日おにぎり
好きな具は
たらこ
明太子
が好きです飛び出すハート
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

ちなみに
息子さんはバイトデーに
おにぎりおにぎり持参します
塩むすび1個滝汗
足りるのか!
足りるらしい
私なら足らんけどーゲラゲラ

今朝は寒くて
外の水道が凍ってて
水が出ませんでした〜


朝ごはん〜

くるみパン



郵便ポストに行きたくて

ついでに散歩歩く


今日はお天気良くて晴れ

気持ちの良い日となりました〜



昼ごはん〜

インスタントラーメン

カルディで買っといた

トムヤムクン?みたいな味の



おやつ

アイスクリームが1個残ってたの

食べますもぐもぐ



晩ごはん〜

酒も日本酒飲みたくなって〜

徳利でチンして半分こ日本酒

あったかい日本酒

美味しいね〜飛び出すハート



水曜日、今日も

ありがたく生きてますほっこり

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い