肉と米の晩ごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

寒かったねーネガティブ
火曜日、お天気だけど
寒かった〜
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

寒くて
家から出られない
寒くなくても
家にこもってました滝汗

朝ごはん〜

寒いので

スープ飲みたくなりますね



昼ごはん〜

レンチンお好み焼き風

キャベツと卵と鰹節のみ


晩ごはん〜

息子さんに誘われて

外食へ


夜は、ほぼノー外食の我が家

ですが

息子さんが誘ってくれれば

ダンナも行くんだなー


私が誘っても

行かんけど…


息子さんの大好きな

肉と米へステーキ

私は、ハンバーグを選んで

500円の追い肉で

タンを追加


タンがどーんと乗ってて

息子さんと半分こ

しました〜


右のはダンナの

肉、なんか小さくないかーいゲラゲラ


晩ごはんが外食って

楽チーン


準備も後片付けも

しなくてイイ

運転も息子さんだから

乗ってるだけで良くて

ありがたーい


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い