月曜日は好きですか | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごの日いちごいちごいちご
いちごスイーツ
アイスクリームのいちご味や
チョコレートのいちご味が
好きですいちご
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


月曜日
寒かったよ〜
月曜日は好きですか?
わたし、仕事行ってる時は
月曜日…憂鬱でしたショボーン

今は、掃除しなきゃー
と思いますあせるあせる


朝ごはん

くるみ入りの食パン



昼ごはん

お雑煮と

息子さんが残した

レトルトカレーカレー


この後

おやつ食べまくり


しめは

皮付きピーナッツを

食べまくり

胃もたれ滝汗


んでー

My Friendちゃんとサンちゃん

の散歩Timeに

連れてってもろて

神社へ歩く

良かった〜散歩できて


ほんで

My Friendちゃんから

ミニトマトと

スナップエンドウ

たくさんいただきました〜飛び出すハート

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

めっちゃ嬉しい愛



晩ごはん〜

胃もたれしてるはずなのに…

食欲あるんです



生協さんの殻ごと食べれる

海老があったので

揚げよ〜

ついでに

磯辺揚げもやった〜

ワテとダンナで

食べまくる〜


油飛びまくるけど

美味しかったので

今度は2袋買おかな〜


って言う

どーでもイイ情報あせるあせる



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い