2024/01/14は新年会です | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タロ・ジロの日チワワ黒トイプードル
忍耐がない
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


今日は
新年会に呼んでもらって
参加してきました生ビール

お昼から8時までの宴会〜

鍋の中は

もつ鍋


チャーシューが

めっちゃ美味しかった

また、食べたいゲラゲラ


そのチャーシューを作って

きてくれた

私よりめっちゃ若い人の

お孫さん!えーー

小学2年生のイケメンBOYも

いてくれて

久しぶりに若い男の子と

喋りました飛び出すハート


その子と私は

アイスも食べて

シャトレーゼのコレ

めっちゃ美味しかった〜飛び出すハート


んでー

サプライズでして

私の誕生日がもーすぐなので

お祝いしてもろて〜

感激だー飛び出すハート


わたしゃ

昼から5時まで

食べ続け


5時にバイトを終えた

息子さんに迎えにきてもろて

後片付けもせず

食い逃げしてもーた



アレから皆様

ワインも飲んだのね〜

楽しそうな写真が送られてきた〜

すてき飛び出すハート


でもって

今回の最年長

星米寿のたまちゃん

スゴいよねー!


午前中は、どっかで

講演会?みたいなのして

宴会にかけつけ

私より

率先してお手伝いして


宴会中に麻雀もしてて


ほんで、ワインも飲んでる〜


わたしゃ、宴会5時に

上がって

家かえって

コタツで爆睡してたーー


ほんで、この玉ちゃん

YouTubeもやってますねん


なんと

すごいエネルギーの持ち主だろー


ワテもコタツムリばかり

ではあきませんなぁー

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い