2024/01/13は雨の土曜日モーニングして買い出しへ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一番寒かった日雪
寒い日はコタツに入って
ココアなんて
良いですよね〜乙女のトキメキ
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


雨降りの土曜日
ダンナさんが喫茶店に
モーニングいこー!
って
あらうさぎ珍しい〜

雨降ってるし
寒いし
朝は納豆ご飯が
良いけど
付き合いますかぁーニヤニヤ

ひゃくにんごはん
混んでますあせるあせる

ので、同じような年頃の
ご夫婦と
相席です

野菜とハムのセット


あっちの、ダンナは

たまごとあんこ


交換して

全種類食べますゲラゲラ


コレで500円


だけど、わたしゃ

チケットで

400円くらいかな〜

ありがたや〜お願い



それから、週末の買い出しへ

買ってきたぶつ

毎週同じ物を買い出す

我が家滝汗



週末恒例

助六寿司もありますよ〜

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



ほんで

午後からは

コタツムリで録画ビデオ

みまくり目

座りっぱなし

得意です!!



晩ごはん〜

スーパーのかき揚げ

乗せて

蕎麦食べました〜もぐもぐ


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い