輪ゴムのわけ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


勝負事の日ボクシング
一か八かの勝負
したことありません
ビビリな
ひろです…どもー。
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

今朝、起きたら
少しだけ
雪が積もってました雪

成人式ですね
こちら地方は
昨日が成人式でした

MyFriendちゃんの娘さんの
振り袖の写真を見せてもらって
嬉しい気持ちになります女の子


納豆ご飯に

しらすと海苔とネギ

乗せてみましたヒヨコ



生協さんの冷凍の饅頭

練りきり饅頭

大好きです飛び出すハート

お正月なら買えます

普段はなかなか買えません



ペットボトルの水

カップで飲むより

ストローで飲むと

たくさん飲める気がします

ので

ペットボトルの飲み口

セリアで買ってきました〜


輪ゴム付けてます

何cc飲んだか

分かるよーににっこり


水、2リットル

なかなか飲めません滝汗


が、今までよりは

水のんでるので


お通じが少し出るように

なった気がしますニコニコ


いつも

お通じの事考えてるからか…


毎晩?

トイレトイレの夢が…

一昨日はうんちが出る夢…

今朝方は

トイレがめっちゃ変なので

したいのに

できないぞ!って夢…

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


いやーん

トイレの夢じゃない

夢が見たいよ〜

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い