健康診断結果 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風邪の日予防
体調崩したときに
食べる物…
おかゆ、とか
ヨーグルトとか…
特に。コレ!って物は
ないですねぇ
ひろです…どもー。
❀.(*´◡`*)❀.


昨日は健康診断結果の日
忘れそうでしたが
思い出したので
行ってきました〜車

昼ごはん食べてから〜

雑煮の昼ごはん〜

ここんとこ

雑煮にハマってまーす!


お休みの日恒例

助六寿司があるー笑


なぜなら〜

ダンナさん買い出しデー

だからなのでーす

またまた

色々買ってきてくれて

大助かりニコニコ



健康診断結果表〜

*\(。・∇・。)/*

4つも引っかかってますが

総コレステロールと

悪玉コレステロールが

下がってる〜目


いつもコレが気になってて滝汗


悪玉は〜まだ、高いけど〜

めっちゃ嬉しい〜立ち上がる

水、たくさん飲む作戦が

良かったのでは

ないだろーか


肝臓の数値ヤバいけどね

たぶん、風邪薬のせいだろーと

思い込んでるので

大丈夫!と勝手に思ってる


総コレステロールなんて

基準値内なんてニコニコ

何年振りだろぉーか

*\(。・∇・。)/*


が、運動不足です!

と指摘されたので〜

散歩へ



なぜか

叫んでる??


久しぶりに

撮り鉄〜


お腹すいたーーー

ヨーグルトとナッツとチョコと

コーヒー


散歩したから

お腹すいて

食べまくった〜



こんなんも

食べちゃってまーす滝汗



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い