初掃除 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今年初掃除デーハサミ
お正月は掃除洗濯したら
あかんらしい
ので
今日まで掃除せず爆笑
洗濯は元旦からしてもーた
ひろです…どもー。
₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾

さすがに
洗濯はためられんよねあせるあせる

掃除はしなくて良い!
だけ受け入れる
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


2024年の
朝は納豆ご飯にしよう

納豆ご飯とコーヒーコーヒー


やっぱり納豆は良いのだろー

昨日買ってきてもらったので

今朝から納豆ご飯


昨日は

ダンナさんの

買い出し担当デー

並べてありまして

写真撮るよね??

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


私がたまに写メしてるもんで

並べてあるのは

笑えるね〜


いつも正月は

去年のお餅を食べてまして

無くなると

年明けてから

買いがちゲラゲラ

ほんで、コレが残るから

また来年の正月は

コレを食べることに

なりますあせるあせる



さんぽ〜

今日は良い天気です

こちら地方

いつもの神社へ歩く


まだ、残ってますねー



影が真っ直ぐです

時刻は3時過ぎです



実は

昨日も神社へ歩くさんぽ

昨日も良い天気でした


こちらの神社

3日過ぎると

扉しまりますが〜

お賽銭入れるとこ

ありました〜ニコニコ


わたし、気づかなかったけど

My Friendちゃんに

教えてもらったので〜

お賽銭入れまーすコインたち


今年は

毎回お賽銭入れようと

思ってます〜コインたち



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い