今年もよろしくお願いします | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2024年飛び出すハート
今年もよろしくお願いします
ひろです…どもー。
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*
鏡餅おせち門松絵馬お年玉


箱根駅伝
青山学院が優勝して
嬉しくてたまらんです
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


2024何
一月一日

ヨシヅヤに行ったよ〜

出遅れて

(朝寝坊)

500円の金券もらえなかったぐすん


けど

散歩開始〜近くの神社

いつもさんぽコースだった

隣の団地の神社に行ってきた〜


初詣

お天気良くて

気持ちいい


元旦は扉がオープンなので

あっちまで見えてて

ありがたい景色お願い



お昼ごはん

息子さんはバイトなので

二人で乾杯



食後のお菓子

めっちゃくちゃ食べまくる


どーしてだろう

お正月って

食べても食べても

まだ、食べたい滝汗


元旦の夜は

息子さんのリクエスト

手巻き寿司




息子さんも

ビール飲んでます


大人になりましたね〜

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


今年の元旦は

地震があって泣くうさぎ怖かったね

2日の日も

飛行機が…

色々とあるけど

箱根駅伝みて元気もらって

今年も笑顔で行くぞ!


と思う

ひろです…どもー。

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い