ステーキとパフェとソーダ水 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

今日は女子会デーよ
ニコニコにっこりニコニコにっこり
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今も女子会って言う??
ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*

良いお天気でした
こちら地方

2月ぶりです
わぉ!そんなに会えて
なかったのか〜
ビックリ栗したぁ


まずは、朝ごはん

少なめにして〜



今日のランチは

こちらでーす


気になってたお店だー

*\(。・∇・。)/*

ご飯と味噌汁

食べ放題


最初にチケット買うシステム

初めてって焦るよね〜


ロースステーキとステーキ

ハンバーグのセットに

してみた〜

多すぎるか??と思ったけど

完食

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


美味しかった〜飛び出すハート


また行こう!と思う


続きまして〜

はしもとアイスストアーへパフェ


パフェを選びました〜パフェ


いちごパフェ

ペロリです

もっと大きくても

食べれますニコニコ



続きまして〜

喉が渇いてる私達は

地元に戻り

いつものカフェへ

ソーダ水ロゼワイン

ソーダ水にピントが合ってないね驚き

かわいい色です

私は赤を選びました飛び出すハート

渇いた喉に

赤いソーダ水

癒される〜ニコニコ


美味しくて楽しくて

一日があっ!というま


次回はどこへ行くかしら〜

(・`◡´・)ゝ

楽しみぃ



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い