お皿のワンプレートがいいね | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

雨ザーザーの
水曜日傘
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今日も寒かったので
コタツムリ
灯油もなくなりまして
エアコン入れました


朝の楽しみ
朝ごはん

今は、バナナヨーグルトが

一番楽しみバナナ



続きまして

昼の楽しみ、昼ごはん

一皿に乗せると

洗い物も少なくて良いね



クッキー

1月にもらったクッキー

開けちゃいましょ〜


コレだけ入ってます

5種類のクッキーが

3枚入ってて

全種類食べます

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

1枚づつにしようと

思ったけど

2枚づつ食べちゃいました

(๑*◡*๑)

ので、10枚ペロリ


晩ごはん〜

も私のだけでも

一皿にしよ〜

(家族は嫌がりますあせるあせる

と思ったけど

梅干しご飯はタッパーのまま

食べる


発芽玄米と白米のハーフ

自分用に分けて炊いてます

まとめて炊くから

タッパーで冷凍


息子さん用は

麦と白米の白米多め

なのですが

発芽玄米の方が

栄養価高い??

と聞かれましたので

多分そーだと思う!


と言いましたら


ならば

発芽玄米と白米多めで!

炊くことになりました〜


って言う、どーでもイイ情報

(・`◡´・)ゝ


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い