美味しい昼ごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初任給の日札束
初任給はたしか
80,000円でした
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

給料日は
家計費とかもろもろを
ATM札束でおろしてきて
それぞれの
封筒に入れておきます

新聞代、化粧品代
食費と旦那さんのお小遣いと
息子さんの電車代とか
分けておきまーすコインたち

旦那さん退年で
再雇用してもらってるけど
お給料が減りましたので
食費を減らしてまーす
が、足りませーん笑い泣き


今日、息子さんを駅に送りがてら
米買いにスーパーへ
昨日とはちがうスーパー

肉屋さんで
100円引きになってる
お肉買ってきて〜

昼ごはん

しゃぶしゃぶ用の肉

100g 980円

すみませーん

1人分です滝汗


焼いて食べたら

めちゃくちゃ

美味しくかった〜笑い泣き


また、買ってこよ〜


こちらの

ピーチョコ

78円


さすが78円

ちょこっとしか入ってなーいゲラゲラ


ファミマにもいったからね

コレ買ってきたよ〜

アイスクリームの部分が

変わってる、もちもちしてる


晩ごはん

昼に贅沢したもんで

夜は、控えめでーす


見て、お刺身

めっちゃ少しゲラゲラ



ちなみに

一番楽しみ朝ごはん〜

今朝はラビットの

舘様みながら

朝ごはんドキドキドキドキドキドキ

幸せでしたぁ〜ラブ

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い