イオン行ってきた | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

一番近いイオンへ車
行ってきたよぉ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

一番近くても
信号と踏み切りが
順調で
20分かかるでかんわー
ど田舎なんです
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


朝ごはんは

パン耳しかなくて

(⊙ө⊙)


イオンで買い物して

昼ごはんは、セルフの蕎麦屋さんへ

かけ蕎麦と

野菜天

ワカメ入れ放題よ〜



服、買ったんだけど〜

(半額のやつ)

ビニールに入れてもらえると

いいよね〜

まんま、エコバッグは

ちょっとやだなぁー

と思ってたんですから

嬉しいです


こんな大根も

買ってみた〜



うちの木

気づいたら

ボーボーになってて霧


花咲いてた

見にくいね


こっちも咲いてた

今のところ

2個しか咲いてません


晩ごはん

おかずワンプレート

皿洗い楽で助かる〜

けど、それは私だけなんだー

残念


冷奴にカツオ節と

きざみ生姜乗せてくれたのは

My sonハイハイ

カツオ節少っポーン

吹けば飛んきそーやーん

(⊙ө⊙)


私はいつもかけすぎですが滝汗


ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

お願い完了お願い