ダイソーの醤油好きです、今日は神前結婚記念日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

神に誓ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


神前結婚記念日飛び出すハート
神に誓ったこと…
一生のお願いお願い
みたいな願い
何度もした事がある
昔昔、子供のころ

今は神に誓ってないなぁ〜
守れなさそーなので
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥
ひろです…どもー。

珍しく今日は
5時過ぎに目覚ましなしで
起きましたふとん1ふとん3

散歩行きましょう〜

早起きしたので

田んぼ道を散歩


ツバメちゃん

ツバメが電線にとまってます



朝顔〜

6個咲きました〜


かえるかくん

昨日の多肉植物

ここに少し入れてみた〜


朝ごはん〜

今日のは

白い大判焼き

と、バナナヨーグルトバナナ



ダイソーで買ってきたもの

ゴム、色々と買い置きしときます

100円の牡蠣醤油

冷奴にかけます〜


昼ごはん〜


カルディで買った

豚軟骨のレトルト

味濃いけど

めっちゃ美味しい〜飛び出すハート

ご飯にかけて食べました〜もぐもぐ


スーパーで買ってきた

賞味期限が今日の

半額品、シャインマスカットの

シュークリーム

まぁまぁですゲラゲラ



夕方のおやつ〜

My Friendちゃんに

もらった

長崎カステラ

めっちゃ好き飛び出すハート

このカステラ、美味しいよね〜

2切れも食べてもーたゲラゲラ



晩ごはん〜

お刺身、卵焼き

もやし、きゅうり

ふりかけご飯おにぎり


今夜も一人で

のんびり食べました〜ウインク


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い