水曜日はやることが色々あるのです、今日はハンバーガーの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハンバーガーの日ハンバーガー
よく食べるのは
ダブルチーズバーガーですハンバーガー
ひろです…どもー。
ハンバーガー食べたい笑

昨日、早寝したので
今朝は5時半に起床ニコニコ
できまして〜

新聞と紙ゴミとダンボールの
回収日なので出して〜
重くて大変〜驚き

朝の散歩〜
早足で歩いて帰ってきたら…
目を閉じると
黒くなって、金色の丸いのが
見える滝汗
どっか血管切れてやしないかチーン
やだわーえーん

朝顔〜咲きました〜


初、朝顔〜


7個

咲きました〜


この葉っぱ

可愛くて好き飛び出すハート


こちらの多肉植物も

大好き飛び出すハート

なんだけどー

移植したろーって思って

適当に抜いてたら

こんなんなりましたぁーーーガーン

たのむ、残ってる

みんな、頑張れ〜



息子さんの朝ごはん

残した

納豆ご飯、食べる

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ほんで、久しぶりのお天気

だから

洗濯物がどっさり


洗濯しながら

朝ごはん〜

納豆ご飯たべても

お腹すいて


追加で

最後の豆乳ビスケット

レモン食べた〜

朝からお菓子もぐもぐ



昼ごはん〜

時間なくて

少なめにしとこー

カルディのいのち

今回はめろん

カスタードクリームが

2種類入ってますよ

夕張メロン味みたい


午後は、美容院デー

カットとカラーと

10分だけヘッドスパニコニコ

本当はもっとやってほしい〜

が、金銭の関係で

10分だけガーン



晩ごはん〜

今日も一人のんびりと〜

サラダと納豆エノキご飯と

チンする焼売


満腹じゃー

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



なのに

食後のデザート

豆乳と紅茶


水曜日〜

資源ゴミやら可燃ゴミ

息子の送迎

家事、コレ疲れる絶望

美容院

生協さん

プラゴミ出し


グータラひろ

にしては

頑張りましたニヤニヤ

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い