賞味期限が切れても食べます、今日はナッツの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

苦手な人におすすめなナッツの食べ方ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ナッツの日ピンクマカロンマカロン
苦手な人にオススメのナッツ??
チョコまみれにしては
どーでしょーか!?
ひろです…どもー。

くるみ、買い置きしてます
が、食べてません
ので、賞味期限が
心配です驚き

今朝は5時半に目覚め
支度してると
6時過ぎるアセアセアセアセ

散歩〜
ラジオ体操まで歩こう

この時点で

5位だ!やった〜ゲラゲラ

1位の人、6時半で

40,000歩も歩いてるの??

すごーい!!

何時から歩いてるんかしらー

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥



〜本日の朝顔〜


今のところ

ピンクしか咲きませんね〜

この朝顔は

息子さんの小学校入学前に

いただきました

種の朝顔だそーです


ずーっと続いて咲いてて

すごいですねぇ

*\(。・∇・。)/*


朝ごはん〜

大きめのバナナとヨーグルト

チーズとアイスコーヒー

キウイは夜食べました


昼ごはん〜

美味しいもの食べたいなぁ〜

と思って買い置きラーメンの

箱みたら


カルディで買った

バジル焼きそば

賞味期限切れとるーーー


他にも辛ラーメンと

トムヤムクンラーメンも

切れとったガーン


けど、焼きそばが

一番やばいので

食べましょ〜

パンも食べたいので

つけましょ〜


目玉焼きとソーセージ

添えましたもぐもぐ



おやつ

お腹は空いてないのだが…

ビデオ見てると

コレ食べたーーい!

となる

160g食べれそーだけど

途中でやめて

計ったら…

68g食べとった


普通の大きさのポテチ

60g

ってことは

一袋以上食べてもーた

体感的には

ほんの少しのつもりやったのに

驚くわびっくり



そんで、次のおやつ

コーヒーと

ガリガリくん

パイナップル味


氷のアイスキャンディ

好きです飛び出すハート


ポテチ、食べてる時は

全然平気なのに…

時間経つと

胃もたれするんですガーン

なので、晩ごはん

やめときました泣くうさぎ


またまた

逆流性胃炎ぽい⤵︎⤵︎

けど、病院に行ってない

混んでるだろーから

自力で治す

つ、も、り

(⊃^-^)⊃えいっ〜☆



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い