日曜日にやりがちお好み焼きの晩ごはん | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

2022.7.17(日)コアラ
ひろです…どもー。
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

今朝は6時に目覚め
トイレトイレ行って
また寝て8時起床時計
朝寝坊でーす
昨日夜更かししちゃたので
朝起きれませんでしたぁ滝汗

日曜の朝
雨は降ってないよーですが
朝ごはん食べたいので
散歩はやめて


朝ごはん〜

ヨーグルトやっと食べる

朝寝坊なので

少なめにしてみたけど


やっぱり

饅頭食べる〜もぐもぐ



昼ごはん〜


賞味期限切れの

ナポリタンのレトルトで

ナポリタン〜


食後のデザート

ボケてるーー滝汗

カフェ・オ・レ



晩ごはん〜

古いキャベツを使いきろう


お好み焼き


お好み焼きは

ビール飲みたいねー

トマトジュースで割って飲む〜

ビールだけより

好きですわ〜


息子さん用

ねぎま

2本しか食べない〜

残りは旦那と私で食べる


旦那さん用

焼きそば〜

私も食べる〜

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


この後

旦那と二人で散歩へ


夜の散歩のおかげで

コカコーラの歩くアプリ

今週分稼げました〜爆笑


って言う、どーでもイイ情報

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い