シニア割引き今度は使いたい、今日は虹の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


虹の日オエー
ひろです…どもー。

ちょっとした幸せ感じる瞬間
色々ありますが
トイレ掃除してるとき
昔はボットン便所だったから
掃除も大変で驚き
今のトイレは
掃除もしやすく
綺麗でめっちゃ幸せですオエー

曇りの朝
こちら地方〜
短めの散歩してから

朝ごはん〜

大判焼き〜白いやつ

インゲン豆かな〜

好きやわー、白いの

変色桃ちゃん


ヨーグルトは昨日のやつ

なんだけど

お腹ポンポンで

また残す煽り



土曜日の買い出しデーは

スーパー2店と

ドラッグストアへランニング


お会計終わってから

旦那さんが

言いました…

シニアdayあるよ〜

って


えーー!!!

今日やーん

もっと早く教えんかーいニヤニヤ


覚えておかなくちゃ笑


シニアって響きちょっとアレだけど

お得なのは

好きぃーーーゲラゲラ



昼ごはん〜

スーパーのお寿司


食後のデザート

アイスクリーム3種類と

ゴマあんこ餅


テレビ見てると

眠くなる大あくび


目覚めたら

おやつ食べたい

プリッツ食べました

トマトプリッツ美味しい〜



晩ごはん〜

プリッツ食べてるから

胃は満たさせておりますが…

スーパーのかき揚げ

が食べたくて

食べました〜


蕎麦にかき揚げ乗せます


エノキ早く食べなかんで

ご飯に乗せて食べましょ〜もぐもぐ

胃の入り口まで

ポンポンになったのでした滝汗



皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い