すぐ飽きる、今日はファミコンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ファミコンの日ゲーム
最近ハマってるゲーム…
最近はライン漫画にハマってて
ゲーム離れしておりましたが…

一昨日から
ライン漫画に飽きまして爆笑
昨日から
またまた、パソコンの
トランプゲームを
やりだしてる
ひろです…どもー。
ほんまに、熱し易く冷め易い
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓
❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

ライン漫画…
20作品くらい読んでたのにね
無料のとこだけ笑
だもんで
全部途中までしか
読めておりませーーん
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

今朝は
雨が降ってるよーな
降ってないよーな
道路が濡れておるので
散歩はサボる歩く

朝ごはん〜

大判焼きだよー

おっかさーーん

今朝は一個にしときました

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



昼ごはん〜

昨日の素麺の残り

豆腐坦々麺風です


カルディで買った

ジューシー炊き込みご飯

2合用となってたけんど

味が濃すぎるので

ご飯足して薄めたけんど

まだ、濃いっすニコニコ


ズッキーニのナムル

味が薄い絶望



晩ごはん〜

一昨日の唐揚げの残りと

厚揚げ足して

ヤンニョム味で食べる〜


またまた、春雨サラダ

気にいると続くのよ、ワテ笑

今回は日本の春雨にしてみた

太いです笑


ほんでもって

3時のおやつに

プリッツ食べておるのですが

写メ撮り忘れました


って言う、どーでもイイ情報滝汗


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い