ダルい、やる気出ないが食欲はある、今日は海の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海の日サーフィン
砂浜で遊びながら
なんか食べたい
ひろです…どもー。
ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

今日はなんとか
晴れまもありました
こちら地方〜

寝起きがイマイチあせるあせる
ラジオ体操第一だけして
散歩してきたよ〜

洗濯やりながら
朝ごはん〜

大判焼き〜


なんかだるいおーっ!

エンジンかからん


けど

ちょっとだけ

垣根切りましょ〜

だるくてもやる気なくても

垣根を切るのは

楽しい笑

垣根の木に蝉の抜け殻??

背中割れてないけど

中は空…だよねぇー

老眼で近眼だから

よく見えん大泣き



庭いじりの後

ゴールドキウイ

食べる

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


ベランダ

(汚れてて あしからず)

トマト…

食べかけのトマト落ちとるよポーン

鳥が落としたんかな??


昼ごはん〜

パンカリカリトースト食べたくて


まだ食べたくて

クラッカー食べて


も、まだ食べたくて…

ポテチ完食真顔

やってもーたぁー



晩ごはん〜作り置き


春雨

作り過ぎあせるあせる


小松菜とあげのやつ

味付けあげだった

味濃くなってしまったあせるあせる


おくら

茹でて麺つゆに漬け込む


晩ごはん〜

今日はハンバーグ


春雨、大量にできたので

大量に食べて

お腹ポンポンとなりました〜


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い