接骨院デーからのコントレール、今日はUFOの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


UFOの日UFO
意思疎通できなかったこと?
ありますよ
内容は覚えてないけど
ひろです…どもー。

2022.6.24(金)
今日は〜3ヶ月ぶりの
接骨院の日手

やってもらう時
宇宙みたいな音がします
ロボット
不思議です

接骨院のあと
2時間は飲食禁止なので
朝ごはんは大切よね笑


ミニりんご

久しぶりの丸かじり〜りんご

歯茎から血が出ませんか??笑

あは〜心配だったので

歯茎に負担ないよーに

かじりましたゲラゲラ



足らんよねあせるあせる

キウイも丸かじりよ〜ゲラゲラ


接骨院おわりましてね

帰ってきましたよ


掃除しましょー


暑い暑いクソ暑いーーー



昼ごはん〜

 魚肉ハートソーセージ

SNSで見たもんでねー

作りましょーー笑


卵、失敗

黄身が割れてもーた


野菜もとらなかーん

キャベツソテーしてね

醤油たらしたら…

しょっぱいゲロー

小松菜足してみたけどね

しょっぱーーーい

失敗ゲッソリ


魚肉ハートソーセージ目玉焼きは

めっちゃ美味しいでーす

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


お昼ごはん少なめで

やってきたのは〜


久しぶりのコントレール飛び出すハート


今夜、テレビで紹介されると

教えてもらったら…

どーしても行きたくなってね〜


散歩したいからね

歩いて行ってきたよ〜

と言っても

家からはムリだけど

近くにある、ある場所まで

車で行ってね

そこから歩く


着きましたらね

3組待ちあせるあせる


待つよね〜


ケーキセット

桃のタルトと

ピスタチオのロールケーキ

ココアが濃厚で

美味しい〜飛び出すハート


丸々の桃、桃のお尻みたい

可愛い〜笑


美味しかった〜


けどー



5,000歩いかず…ガーン笑い泣き


お腹ポンポンなので

晩ごはんは水だけにしといたよ〜


って言う、どーでもイイ情報あせるあせる


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い