カーテン洗いましょ、今日は慰霊の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


慰霊の日鳥
お墓参り先月末に行ったきり
行ってない
ひろです…どもー。

蒸し暑かった驚き
こちら地方
2022.6.23
木曜日のこと

まんず、朝ごはん〜

の前に〜

多肉植物ちゃん花咲ました〜


朝ごはん〜ニコニコ

パン食べたいです

冷凍しといた全粒粉のパン

食べますもぐもぐ


もの足らないので

胡桃をフライパンで煎って

蜂蜜かけて食べました〜



カーテン洗わなかんなー

外したら〜

洗濯物丸見え〜笑


昼ごはん〜

チキンのトマト煮と

豆サラダと

ふりかけご飯飛び出すハート



おやつTime〜

家事頑張ったので〜

チョコレートホーキーポーキ


食べまーす♪♪

アイスクリームって

なんでこんなに美味しいのだろー


足らんで

超小粒みかん


でも、足らんから〜

賞味期限がすぐそこの

カラムーチョ食べる



晩ごはん〜

適当サラダと

ふりかけご飯〜


やっぱり、ご飯が好き愛飛び出すハート



んでー、散歩してないんだけど

家事頑張ったので

ゆるしてぇ〜


洗濯機は3時まで

働きっぱなし〜笑


久しぶりに廊下の雑巾掛けも

したので

散歩いかんくても

大丈夫だよねぇ〜

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


皆さま見てくださって

ありがとうございました

お願い完了お願い