ボーコレンとケンタッキーとサーティワン、今日は住宅デー | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

我が家のお気に入りポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


住宅デー家
お気に入りポイント
ウッドデッキとベランダかな〜
ひろです…どもー。

朝が日陰ってのも
好きです女の子

2022.6.25(土)
今日は暑かったですねぇ
エアコン最高音譜音譜

朝ごはん〜音譜音譜

夜中に大雨で目が覚めて

寝れなくなりおーっ!あせるあせる

朝早く起きれなーいあせるあせるあせる

あまり時間ないので

ゆっくり食べてる場合ではないが

腹が減っては戦はできぬ

なので、りんごとキウイと

ヨーグルトとカフェ・オ・レ


今日は、息子さんの運転で

旦那さんの実家へ

おばあちゃんに見せる

運転姿を〜


その前に

イオンに寄って

ちょっと買い物


旦那さん、まだ見たい!

息子さん、見る物なーい

私、なんかクラクラするぅー😵‍💫


ほな、私らは休憩Timeしよぉー

アイスクリーム食べよー

って、息子さんが

サーティワンの3個で

550円てやつ

ワテのは

抹茶オレ

チョコミント

ジャモカアーモンドファッジ


息子さんのは

ジャモカアーモンドファッジ

キャラメルリボン

ストロベリーチーズケーキ

だったかな〜キョロキョロ


おごってもらいました〜

めっちゃ美味しいやーん笑



息子さんの欲しかった物〜

インバック

なかなか良いのが買えました〜グッド!


昼ごはん〜

ばーちゃんがケンタッキー

食べみたい!

と前に言ってたそーなので

これを、3パック買いまして

食べました〜



晩ごはん〜

暑い日は

蕎麦が良いねぇ〜

採れたトマトと

レンチンお好み焼き風


と、残ってた

ケンタッキーフライドチキン

鳥食べました〜


蕎麦、美味しすぎて

食べすぎ…やばし

ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓



一昨日から…やばし

膀胱炎っぽい

たまになりがち

膀胱炎あせるあせる

いつも勝手に治るけど

今回やばそーなので

旦那さんに買ってきてもろて

飲みました〜


Amazonプライム・ビデオの記録

わーい!!

待ってました〜

『地獄の花園』

観たかったんだー

ヤンキー系のやつ好き笑

面白かった〜


水曜ドラマの

ナンバMG5

も好きで観てた〜

最終回、泣けた〜笑い泣き



そんなこんなで

イオンぶらぶらしたけど


歩数のびずおーっ!

運動しなきゃー
あかんでぇー

と言いつつ
ごろ寝しとる
ひろです…どもー。
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


皆さま見てくださって
ありがとうございました
お願い完了お願い