散歩してきました、今日は和菓子の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和菓子の日チョコ
夏に食べたい和菓子は
水ようかん
ひろです…どもー。

2022.6.16
木曜日
曇りでした
こちら地方カエル


朝ごはん飛び出すハート

りんごりんごとコーヒーコーヒー

と、トマトジュース



今朝の朝ごはんタイムは

こちらのYouTube聴きながら

ラッキーさんの

しあわせ心理学


ってのを

去年からかな

知りまして


声もイイ感じで

好きですルンルン


歩くことは良い!

と分かってても

ずーっと実行できんかったけど

コレ知ったら

歩くしかなーい凝視

でしょ、と〜


まずは

買い出し!!


大好きなスーパーに行ってきた〜



スイカとみかんと

さくらんぼ

トマトも大量に買っといて

今夜のメインは

つばすだぁ〜うお座



お昼ごはんの前に

散歩しよー

久しぶりだもんで

ちょっと

しんどいわーーー


昼ごはんが楽しみで

頑張れました笑

本日の特売のお寿司〜寿司


いつもは息子さんに

あげるので、全部食べたことない

けど

今日は、独り占めですわよ

めっちゃ美味しいやーん笑い泣き


昼ごはん食べながら

ビデオしといたやつ

NHKの

歩行は技術だ!

ってのを見たら…

歩くしかないやーん

って事で


食後の散歩へ

なんとーー!

2回目の散歩笑い泣き


2回も散歩したら

疲れてもーて、夕方…寝た…大あくび


晩ごはん〜

つばす

息子さんはお刺身で食べますが

私たちは

焼肉のタレで焼き魚にしまーす



ほんで、なんとぉーーー

夕食後に

3回目の散歩びっくり



なぜかってーと

うちの団地

ちょっと歩いて行くと

蛍が見れるらしいので

息子さん誘って

行ってみた〜


けど、おらんかったぁガーン


My Friendちゃんに聞いたら

夜の9時くらいに

おるよ〜


おー、見に行くのが

早過ぎたガーン


でーーー

4回目の散歩

ちょこっとだけど


あと少しで

一万歩だったーーー


4回目の散歩の行き先は〜

My Friendちゃんち家


急遽、お邪魔して

ウイスキーリキュールロックグラス

ゴチになりました〜ニコニコ


歩くの苦手だけれど


コレからは

趣味、散歩かたつむりって言いたい

ひろです…どもー。



皆さま、見てくださって

ありがとうございます

愛ニコニコ愛