日記、今日は暑中見舞いの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暑中見舞いの日メモ
暑中見舞い書いてないなぁ
ひろです…どもー。

出不精で筆不精…ガーン驚き

2022.6.15 水曜日
雨降りこちら地方

朝ごはん

朝らかスイーツ滝汗

賞味期限切れたので

食べよ〜っと


息子さんは学校

駅まで送ります

雨の日は送りの車で

駅はごったがえす滝汗


お出かけしたーい

買い物いこ〜むらさき音符ピンク音符

ダイソーからのセリアからの

Vドラック


そーこーしてたら

息子さん、帰ってくる〜

11:18着だとぉー

早いっあせるあせる


レジ済ませて

駅までお迎え車


昼ごはん〜

涼しいので

カレーにしよう

レトルトカレー辛口

美味しい〜飛び出すハート


おやつTime

72%はものたらない

今日この頃

カカオ86%に慣れると

もの足らなーい笑

饅頭も食べた

激甘なのに

大好きやーん飛び出すハート


この後は

プラゴミ捨てたり

生協さんデーだったり

なんだかんだで

すぐに時間が過ぎていき〜滝汗


晩ごはん

メインはナス

ひき肉あったでよかったな

汁あったで春雨も入れて

吸わせたろー

家事ヤローで

見たで笑


水分たらんで

春雨が団子っぽかったー

けど、美味しかった〜笑


でー、旦那さん

もーすぐ定年滝汗

今頃あせって色々調べてるけど…

わからんもんで

めっちゃ不安になってもーたびっくり


漠然と退職金が

まぁまぁもらえるだろー

って思ってたけど…

ないの???


えーーーびっくり

そんなことある??

って言ってもーた

わたしあせるあせる


旦那と私

なんか変な雰囲気に…⤵︎⤵︎


なんか旦那…怒っとる?

顔が…おーっ!


ぎょーーー

昔の私ならココで

超絶凹むわけです


が、ちょっとは

強くなりました



まぁー

だけど、そーだとしても

今更焦っても仕方ないもんねぇ


なんとかなるわ!!

と、言っときました


そんなこんなの

水曜日〜


感謝しなかーん

と思いまーす

お願い



過去日記

もし見てくださった

皆さま、ありがとうございます

お願い完了お願い