今日はイオンで散歩、今日はおまわりさんの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おまわりさんの日グラサン
交番入ったこと
ありません

警察は入ったことあります
ひろです…どもー。

2022.6.17
金曜日
蒸し暑かったねぇあせるあせる
こちら地方
梅雨ですねぇ

朝ごはんキラキラ

スイカとパン


体、しんどーいけど

食後の散歩しましょー

田んぼに鳥おります

遠過ぎてわからんけどあせるあせる

右が川でして

ココに蛍さん出るみたい

今夜行くのか??

行けるのか??


あーーー

しんどぉーーーチーン

昨日、久しぶりに歩いたのに

頑張りすぎた…

体が痛いおーっ!

つらいっす


が、歩けた自分を褒めよう

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"



息子さん学校午後からだって

駅まで自転車で行く気

あらへんおーっ!


送らなかん車ガーン


ついでに

イオンに買い物いこーーー


フードコートで

昼ごはん飛び出すハート

おろし天ぷら蕎麦

天ぷら、美味しい〜

揚げたてサクサクぅ

ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹



ほんで、イオンを散歩して

5,000歩かせぐ

ꉂ (ᵔ̴̶̤᷄ꇴ ॣᵔ̴̶̤᷅⌯))л̵ʱªʱª⁎*.*


またまた、夕方…昼寝大あくび

昨日の寝不足と

昨日の散歩で体がガタガタ

大量なさすぎガーン


晩ごはん〜

ガッツリ食べて

散歩…行くのはやめーーー


すぐそこなのに

9時から行く元気なくチーン

今日も蛍ちゃん

見れませんでしたぁガーン笑い泣き



皆さま、見てくれて

どーも、ありがとうございます

お願い愛お願い