パン食べ過ぎの結果でしょーか | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

良い天気の日曜日晴れ
良い天気のこちら地方
ひろです…どもー。

お通じの話滝汗
パン食べまくってたら
出なくなりましたおーっ!
調子よかったのにねー
私は
パンだと便秘になりやすいので
しょーかあせるあせる

おっと!
それと、ポテチを
食べてましたあせるあせる

パンとポテチの組み合わせが
あかんのでしょーか
ʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


おー、そーいえば

昨日の昼ごはんあせるあせる

ビックマックでしたびっくり


コレもパンガーン


モバイルで注文すると

ビックマックが安いもんで

つい赤ちゃん泣きガーン


息子さん

今まではダブルチーズバーガー派

だったのですが

ビックマックが好きになりまして

半分食べてもらいました飛び出すハート


今朝は買い出しからの

遅めの朝ごはん〜

コーヒーと

キウイとヨーグルト

たらんよねーーー


昼ごはん〜

もやし炒めと目玉焼き

ウインナーも笑い泣き


私ら

ウインナー大好きなのですが

息子さんは食べません


ハムも食べません


最近息子さんも

体重測定しはります

今より、太りたいそーです


現在

体脂肪、9

内臓脂肪、1

BMI 17


おーー

羨ましい〜口笛


息子くんに

おやつ食べよ〜

って誘ってみたけど


いらん!そーでして

ワテと旦那さんで

おやつTime


朝の買い出しで買ってきた

レディーボーデン飛び出すハート

食べまーす

桜餅も食べまーす


美味しかった〜飛び出すハート

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


皆さま最後までお読みいただき

ありがとうございます

お願い完了お願い